ハムスターのケージ選びにこまった方はこちら。かわいくて機能性があるケージをご紹介します。

ハムスターのケージ選びにこまった方はこちら。かわいくて機能性があるケージをご紹介します。

ハムスターのケージ選びに迷ってる方はこちら。かわいくて機能性があるケージをご紹介します。

 

ハムスターを買おうと思っている方もおられるとおもいます。

ハムスターにもいろんな種類があり、どのハムスターを買おうか悩んでしまうこともあるでしょうが、ハムスターのケージ選びもまた重要になります。

 

ハムスターによってケージの大きさも変わってくるため、ハムスターにぴったりでかわいいケージが必要になります。

今回はそんなケージ選びに迷っている方におすすめのケージを紹介していきます。

 

■3位 ferplastコンビ1

イタリア性のブランドであり、カラーリングがおしゃれになっています。

色合いは全体的にシンプルでありながら、場所によって色を使っており、カッコよくそしてかわいくも見えるデザインです。

機能面でも、ケージから伸びているパイプが落下して怪我をしないようにして工夫をしている辺りは飼い主さんとしても安心できますよね。

ほかのケージと連結することもできるおもしろさがあります。

ハムスター ケージ

→商品詳細はこちら

 

 

■2位 アイリスオーヤマ ハムスターケージ

このケージは色が全てピンクとなっているケージです。

ハシゴや給水ボトルなどもセットとなっており、自分で購入する必要もありません。

全体はプラスチック製となっていますが、通気性も良いように作られているのでケージの機能としても問題ありません。

 

色がピンクとなっているので、ケージ自体もかわいく、女性の部屋に合うハムスターケージといえます。

可愛いもの好きな方におすすめできるケージの1つです。

ハムスター ケージ

→商品詳細はこちら

 

 

■1位 サカイペット産業ウッディシャトー大

ハムスターケージとしては、シンプルな外見となっていますが、ウッディ調となっており、ケージの外見としてはかわいいと思えます。

ケージの窓はアクリル性となっているので、ハムスターがどんなことをしているのか観察することができますし、ケージというよりはハムスターの住んでいる家を観察するというような感覚になります。

外観もおしゃれなので、オブジェとしての役割も担えます。

ハムスター ケージ

→商品詳細はこちら

 

まとめ

機能性、可愛いさともにおすすめのケージを紹介しました。

ハムスターのケージもいろんな種類があるので、あなたの好み、お部屋のデザインに合ったケージを選んでください。

 

 

参考になったと思ったらシェアよろしくお願いします。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!